前田陽菜

前田陽菜は、数あるAV女優の中でも所謂中堅どころに当たるようなAV女優で、1989年生まれの20台の若いAV女優の一人ですね。

略歴


2010年にAV女優としてデビューした前田陽菜は、当時は森川あみという名前で活動しており、それ以外にも鈴木裕美や雛丸という名義でAVに出演しています。
事務所を移籍したりしながら特に複数共演や複数AV女優が出演している企画ものの一人としてAVに出演することが多く、ハードなプレイやアブノーマルなプレイまでこなしたりするような非常にマニアック向けなAV女優の一人として数えられています。
ロリ系の顔立ちに、むっちりしたちょいぽちゃ系のAV女優なのが特徴なのですが、イキ顔アヘ顔を惜しげもなく晒すというようなエロい顔つきを平気で見せるというところが魅力的ですね。
M系の役柄もS系の痴女キャラもこなすというような幅広い演技力を持ち、さまざまな種類の動画にも出演しているので、色んなAVの作品で見ることができると思います。
活動期間はそれほど長くなく、2013年にSNSで引退を表明して現在はAV女優としての活動を行っていません。
2、3年で引退してしまうという期間的には普通のAV女優と同じくらいでしょう。

出演作品傾向

ロリ系の顔立ちと、ぽちゃ体系ということで親しみ深い一般的な女の子役をやるような作品に出ることが多いのですが、内容はというとどちらかというとマニアックでハードなエロプレイをメインにしたようなAVに出演することが多いですね。
特に、顔芸と呼ばれるアヘ顔や狂い顔をするようなこともかなりハードにこなすので下品でアブノーマルなAVファンにとってはツボに入るAV女優の一人に数えられるかと思います。
痴女系の役柄のときは、淫乱ドスケベという風な痴女っぷりを見事に演じきっているし、逆にM系の役柄のときは徹底して受け側に転じるなど演じ分けが非常によくできているので、どんなシチュエーションでも楽しむことができるAV女優です。
有名なマニアックシリーズの作品にも殆ど出演しており、アヘ顔、白目などもこなしています。
顔立ちは割と素朴系でかわいい感じなのですが、カメラ映りが悪いのかカメラのアングルが悪いのか軒並みAVで撮影しているときのアップ顔なんかは不細工に映ることが多く、容姿的にはAV女優の中でもそれほど上のほうとは言えないような感じになっている、という立ち位置で認識していいかと思います。


新着情報

◆2015/01/07
前田陽菜の情報を更新しました。
◆2015/01/06
食べごろやり頃淫らな桃尻レビューの情報を更新しました。
◆2015/01/06
前田陽菜BEST4時間 The free bitch is backレビューの情報を更新しました。
◆2015/01/06
黒人FUCK巨大チンポ初挿入黒汁集団ぶっかけ!レビューの情報を更新しました。
◆2015/01/06
暴走童貞狩りレビューの情報を更新しました。